SSブログ

赤い風船 博多きゃらまん [福岡 みやげ]

今更ですが、先月 5月14日-15日の福岡出張時のみやげをご紹介します。

しっとり白あんにキャラメルミルクを加えたクリームあんの新しくて懐かしい味。中に刻み込んだアーモンドの香ばしさが活きています。(パッケージより抜粋) とのこと

ひと言でいうと、ミルクキャラメル味のおまんじゅうです。味は優しい甘さで、たしかに懐かしい感じもします。
3個しか入っていないので、個人へのみやげかな。

賞味期限は約1ヶ月のようです。

ふくおかくうこう

るるぶ福岡 (’07)

るるぶ福岡 (’07)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

来週、福岡に行くのです。初九州、楽しみです。
お土産えらび、予習させていただきました!
by (2007-07-01 14:27) 

Morimo

コメントありがとうございます^^。
福岡、食べ物はおいしいし、最高です。
特に魚がおいしいので、嫌いでなければ、ぜひご賞味くださいね。
by Morimo (2007-07-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。