SSブログ

ステレオイヤーレシーバー MDR-KE30LW [モバイルグッズ]

続いてモバイルグッズの第二弾です。
SONYのステレオイヤーレシーバー 「MDR-KE30LW」をご紹介いたします。

こちらの最大の特徴はコード巻きとり式であることです。

ただでさえ多くなりがちな出張時の荷物、少しでも持ち運ぶ物を整理して置きたいものです。コード巻きとり式であるのは、やはり便利ですし、約1.0mまでのびるので、不都合は全く感じません。さらに、面倒なコードの絡まりがなくなります。これは大きいです。

「ニンテンドーDS Lite」+「SONY MDR-KE30LW」

もう一つ特徴は、キーリングスタイルです。メモリープレイヤーなどの軽量の、ミュージックプレイヤーはぶら下げれます。(残念ながら、私は現在SONYのNW-HD3という重いWalkManを使っているので、ぶら下げるにはつらいですが、、、)残念ながら音質は、最高とはいいませんが、それ以上にモバイル向きになっているので、おすすめです。

SONY イヤーレシーバー ホワイト MDR-KE30LW W

SONY イヤーレシーバー ホワイト MDR-KE30LW W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
SONY イヤーレシーバー ブラック MDR-KE30LW B

SONY イヤーレシーバー ブラック MDR-KE30LW B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

わたしのブログへのコメント&nice!をありがとうございました。
私はいつもイヤホンのコードを絡ませてしまっていたので
この巻き取り式は良さそうですね。
by (2007-07-01 18:19) 

Morimo

巻き取り式いいですよ~
DSやるときは、左手にもてないといけないのが難点ですが、、、(メモリープレーヤー用の設計なので、ちょっと想定外の使い方をしているからですが。)
by Morimo (2007-07-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。