SSブログ

【頂き物感謝】 たこやん [大阪 みやげ]

今回は、私自身の出張ではなく、仕事仲間のOさんからいただいたみやげのネタです。(Oさんありがとうございます!!ごちそうさまでした。)
なんと、おいしそうなたこ焼きを大阪みやげでもらいました。。。

どこからみても、たこ焼きなのですが、、、なんと不思議な味が?


たこ焼きと思って食べると、とっても甘いのです。
ネタをあかすと、たこ焼きを模倣した饅頭で中は白あんになっていて、普通においしい饅頭です。もちろんソースはかかっていませんので、ご安心を。


包み紙も、ベタな包みでいかにも大阪みやげという感じで、「大阪へ出張してきた感」が伝わってきます。職場へのみやげにぴったりな一品でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

出張が多いお仕事のようですね?
沖縄出張もいいですよ!
by (2007-07-08 15:26) 

Morimo

ご訪問ありがとうございました^^
今年は、沖縄も出張できそうなので、楽しみにしています。
何かおすすめの物があれば教えてくださいませ。
by Morimo (2007-07-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。