SSブログ

【頂き物感謝】 大阪の味本舗 お好み焼 [大阪 みやげ]

今度は仕事仲間(というより戦友かな)のNさんが大阪出張した際のおみやげを買ってきてくれました。
(Nさんありがとうございます^^)
しかも、、、現地での特派員風のメッセージ&写真付きです。これは新しい展開だ。

ではまずNさんの写真付きの現地レポートから。。。

===========================
"フリーズドライ製法で本物の具材のおいしさを封じ込めました"
本物のお好み焼きを、フリーズドライで固めた!?
===========================
というわけで本当かどうか確認してみてください BY Nさん

望むところです。さっそく確認してみましょう!
 

まずは、大阪らしいパッケージ。いい感じですねぇ。

パッケージをあけてみると、12個も入っています。早速いただきましょう。

さらに、袋をあけると笑撃(当て字)が!

な、なんと、天かすや、キャベツや、長ネギのようなものが、、、えびっぽいのも入っているようです。青のりもあります。ミニチュアのお好み焼きを食べているようです。
味は、マヨネーズ風味ですが、くどくはありません。ぱくぱくっとすぐに数袋食べてしまいました。

これは、ネタ系のみやげに、ぴったりかもしれません。
Nさん。おいしい「みやげ」をありがとうございました^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

【頂き物感謝】 たこやんしゅぞう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。