SSブログ

Walkman Phone (日本未発売) [モバイルグッズ]

7月18日~20日までビックサイトで開催されたワイヤレスジャパン2007で、出張時にかかせないモバイルツールやソリューションが展示されていましたので、いくつかご紹介していきます。

まずは我らがSony Ericssonのブース。
日本で発売している携帯もいろいろとありましたが、未発売の携帯がすばらしかった。
まず、一番感動したのが、、、Walkman Phone (日本未発売)です。すでに、2月に発表されているので、みられたこともある方も多いかと思いますが、私は初めてでした。


Walkman Phoneは、その名の通りWalkmanとして使える携帯です。
すっきりとしたデザイン、高級感のある質感(表はステンレス素材にPVDコーティング、裏は素材はわからなかったのですが、手触りが良かったです)もすばらしい。一目惚れしました。

裏はこんな感じです。

メモリーは16MBが搭載されていますが、携帯オーディオとして利用するにはちょっとたりませんので、「メモリースティック マイクロ」を使って拡張します。Bluetoothを搭載していますので、ワイヤレスでBluetooth対応ヘッドフォンとやりとりができます。

オプションのスピーカー

展示員さんのおすすめの、bloggerとの連携機能。直接bloggerにアップできるそうです、旅先でつかうと便利そうですね。(展示員さん いろいろと教えていただきありがとうございました^^)

日本では、T-モバイル等のサービスをうけないと使えないのが残念です。

日本発売してないのが残念な携帯です。でたらすぐに入手したいものです。

東京ビックサイト


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

あきら

じかに手にとって見てみたいです。
大きさとか操作性って結構重要ですし。個人的にはステンレスみたいな外観は好みですけど(笑)。
by あきら (2007-07-21 22:20) 

Morimo

こんばんわ。
モバイルグッズは手にもって、自分の手になじむかが重要ですよね。
どこかの展示会でみかけたら、ぜひ手に持ってください。(一番は日本で発売してくれることですが、、、)
by Morimo (2007-07-22 00:56) 

nicolas

すごぉーい こんなのが?
友だちがSony Ericssonです。訊いてみよーっと♪
by nicolas (2007-07-23 18:48) 

Morimo

にこちゃんさん
こんばんわ。
友達に出してくれたら、1台はかならず売れるとお伝えください!!
by Morimo (2007-07-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。