SSブログ

いかえもん [その他]

引き続き、越前海鮮倶楽部さんの「いかえもん」をご紹介します。

どっかできいたことのあるネーミングですが、、、味はどうでしょうか?



こちらも運搬中につぶしてしまいました。


4枚入りです。こちらも封を切った瞬間いい香りがします。


味は、みりんの味がいい感じです。ちょっと苦いような気もしますが、おとなのせんべいという感じです。こちらもしっかり素材の味がします。


たこ次郎との2ショットです。個人的には、たこ次郎の方が好みかな。

JR池袋駅 中央改札口横(地下1階)にお店があります。

池袋駅


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

(。・_・。)2k

あっ!これ好き(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-10-15 13:13) 

nicolas

そのまんまのカタチですねー
おいしそ~
by nicolas (2007-10-15 18:05) 

ぶひぶひ

「酒だ酒だ 酒もってこ~い(^o^)/」という感じですねぇ。うまそう(*^_^*)
by ぶひぶひ (2007-10-15 22:48) 

これはおいしそう!しかも池袋、買いに行くしかないですね!
by (2007-10-16 00:23) 

Morimo

(。・_・。)2k さん
あ、なんとなくそんな気がしました。

にこちゃん さん
まんまです。。。ひねりなし。

ぶひぶひ さん
酒好きにはたまらないかもしれないかも。

いち さん
場所わかりやすいと思いますので、ぜひ。
by Morimo (2007-10-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ次郎吾愛人 わかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。