SSブログ

ライバルあらわる!や、やべ~  [その他]

「偽」おもに!!「出張みやげ日記」(長崎サブレ)



こっちの方がおもしろいかも、、、hide さんに負けられないっす。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

hide

お許しいただいたみたいで、ホッとしています。
この企画、
みやげの選択がキーですね!ここにセンスがいるみたいです。
みやげは全国各地に無数にありますし、
そこから、いかにおもしろいものをさがしだすかが、難しいですね。
by hide (2008-01-09 07:52) 

hideさん、なかなかおもしろいっす。
いやいや、オリジナリティは誰がなんと言おうと
Morimoさんのものです。
Morimoさんのお土産ブログはホント
おもしろいし、参考にさせていただいてますよ!!
by (2008-01-09 23:49) 

hideさんの裏よかったですね!自分も月に一回くらいは参戦したいな!
by (2008-01-10 00:49) 

nicolas

切磋琢磨、ですねー
お二人ともがんばってください~(笑)
by nicolas (2008-01-10 17:36) 

naonao

皆ときどき、こんな風に真似して記事書いたらおもしろいなあ、なんて思って見ました。Morimoさん、頑張ってね!!
by naonao (2008-01-11 22:13) 

あちらの手書き円グラフは強敵ですよ(笑)
by (2008-01-12 11:54) 

Morimo

hide さん
hide さんの独特の文面が最高におもしろかったです。また皆さんにも絶賛をうけている手書きの円グラフ。腹を抱えて笑ってしまいました。また偽企画よろしくお願いいたします。

EP71 さん
hide さんの偽企画最高ですよね。私もがんばらなきゃ。

いち さん
いち さんもぜひ参戦ください。

にこちゃん さん
ですね。コラボレーションです。

naonao さん
Web2.0の時代でスモンね。企画も2.0で行きましょう。

ポン さん
はい、負けました。正直手書きには勝てません(笑)
by Morimo (2008-01-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。