SSブログ

またまたライバル出現!! [その他]

や、やばい。またまたライバル出現です。

裏 おもに!!「出張みやげ日記」 ①



「ガンダム食玩日記」として、日夜ガンダムネタを繰り広げている「いち」さん、出張みやげ日記に進出!!本家よりも、写真がきれいでネタもおもしろいかも。①とあると言うことは、第二弾、第三弾もあるのか?

本家もがんばります~


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

はじめまして。ブログをはじめたばかりのOKAYUと申します。
私もこちらのブログを参考にさせていただきます。
またお邪魔します。
by (2008-01-21 22:54) 

やっと裏の第一弾が発表できました!また構想を練って②に挑みたいと思います!
Morimoさんも玩具系に進出してみてはいかがですか?
by (2008-01-22 00:50) 

hide

Morimoさんの「ガンオタ」ネタって見てみたいな、、、
by hide (2008-01-22 04:17) 

Morimo

OKAYU さん
はい、いっしょにコラボーションしましょう。

いち さん
やはり②があるんですね。楽しみにしています。

hide さん
う、そうきましたね。ネタ考えておきます。
by Morimo (2008-01-23 02:29) 

私もガンヲタネタをお願いします(笑)
by (2008-01-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。