SSブログ

オキコラーメン4個パック [沖縄 みやげ]

さて、引き続き沖縄土産を。。。昨年購入してからすっかりファンになってしまった。オキコ株式会社の「オキコラーメン」。。。今回は前回ご紹介した5個パックではなく4個パックです。
DSC03507.JPG
昭和チックなレトロなイラストが印象的な「オキコラーメン」。。。今回も楽しみですね。



DSC03511.JPG
このイラストに前回やられました。。。
DSC03513.JPG
大きさはこんな感じです。そのままバリバリっといただいても、味がついていて美味しいです。
DSC03517.JPG
お湯をそそいでいただくことも可能です。味は前回も書きましたがまろやかなチキンラーメン相変わらず美味しいです。ジャンクフード好きにはたまりませんな~

20080905-235251 オキコラーメン4個パック.jpg

那覇空港





オキコラーメン 30g×4個入

オキコラーメン 30g×4個入

  • 出版社/メーカー: オキコ商事部
  • メディア: その他



オキコラーメン 16個入り 沖縄 食品

オキコラーメン 16個入り 沖縄 食品

  • 出版社/メーカー: オキコ株式会社
  • メディア: その他


タグ:沖縄
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

piano

ベビースターラーメンみたいな感じですか?
by piano (2008-09-06 06:56) 

O-HASHI

私が買ったら1日でなくなりそう。。。
by O-HASHI (2008-09-06 19:39) 

ぽむ

違うメーカーさんので、20個くらい入ってるの
みたことあります、ちょっとワクワクしちゃいました(*^m^*)
by ぽむ (2008-09-06 21:08) 

ふくちょ〜

オキコラーメン? 初耳です!
小腹が空いた時には良さそうですね!!
by ふくちょ〜 (2008-09-06 21:23) 

take

沖縄にも、いわゆる「ラーメン」のお土産
があるんですね。知りませんでした。
by take (2008-09-06 22:04) 

こんとらばっそ

本当に昭和ですね。
口の大きい私には一口サイズかも知れません。
by こんとらばっそ (2008-09-06 22:47) 

nonno

アタクシが子どもの頃、駄菓子屋で買ったベビースターラーメンと似てます。
by nonno (2008-09-06 23:08) 

チヨロギ

このイラスト、味があっていいですね~!
お湯をかけて、夜食につるつるっと食べたいです♪
by チヨロギ (2008-09-07 00:16) 

mau

このあいだ、地元の沖縄ショップで買ったまま忘れてた!
食べてみなくちゃ。
by mau (2008-09-07 00:33) 

いち

パッケージだけみたら消費期限がきれてるように見えそう、デザインが古いから・・・でもチキンラーメンよりおいしそう!
by いち (2008-09-07 02:35) 

てくてく

バリッとかじってみたい。
パッケージの絵柄も妙にツボですね^^
by てくてく (2008-09-07 06:27) 

キルト

このイラスト、イイですね~
私はこれタイプのマグカップインスタントラーメン好きです。
by キルト (2008-09-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。