SSブログ

LAT-FMi02YL [モバイルグッズ]

さて引き続きモバイルグッズです。

ハードディスクの中に眠っていた写真ですが。。。iPod 用のFMトランスミッター「LAT-FMi02YL」です。
実はソニラーなので、iPod は持っていないのですが、iPhone 用でも使えるようでしたので、手に入れたものです。ご存じのとおり、FMトランスミッターは、FM放送に準拠した電波を飛ばすオーディオアクセサリーです。

DSC08049.jpg
前回に引き続き。。。これは一部の人には楽しみですね。

DSC08059.jpg
あけたところです。

DSC08063.jpg
いつもの皿にのせてみました。

DSC08062.jpg
シガーソケット(12V車専用)に差し込めるようになっており、充電と音楽が聴けるようになっています。
ただし、iPhone で聞いてみたのですが、残念ながら音量が少ないようです。やはりiPod 用なんですかね。

充電に関しては、Apple iPhone 4SiPhone 3GSiPad 2では実証済みですので、充電用につかっています。

すでに、型落ちになっているようですので、普通には手に入りません。中古品や掘り出し物で安く買えるといいかもですね。

Logitec 「Made for iPod」認定 車載用FMトランスミッター(イエロー) LAT-FMi02YL

Logitec 「Made for iPod」認定 車載用FMトランスミッター(イエロー) LAT-FMi02YL

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



現行品は「LAT-FMi03」や「LAT-FMi100」かな








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TUNEFOLIO URBAN for ..ボンタンアメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。