SSブログ

アジアラゲージ ALI-5407 [モバイルグッズ]

さて今回もモバイルグッズのご紹介です。
今まで使っていた出張用のキャリーバックが壊れてしまったので、いろいろ探してみました。
今回は、コストパフォーマンス抜群のアジアラゲージのALI-5407を選びました。

DSC01821.jpg
コストパフォーマンスが良いキャリーバック。。。これは今回も楽しみですね。


DSC01841.jpg
TASロックもついています。

DSC01831.jpg
サイズ 約455×330×235mmで、内寸容量は約28Lです。機内持込もOKですね。
これだけあれば、2泊の洋服とパソコンを入れてもまだ余裕です。

DSC01839.jpg
インナースクリーンがありますので、荷物も見られませんね。

DSC01833.jpg
インナースクリーンには、ファスナーポケットがついています。

DSC01827.jpg
フロントポケットは、上下で二つ。上には小物が入ります。

DSC01844.jpg
バックポケット付なので、新聞などの紙物も入れやすいですね。

DSC01819.jpg
ベアリング内蔵の360度回転の四輪キャスターです。

ということで、モバイルグッズのご紹介でした。


A.L.I・TSAロック4輪キャリー60.5cm ALI-5408ブラック

A.L.I・TSAロック4輪キャリー60.5cm ALI-5408ブラック

  • 出版社/メーカー: アジアラゲージ
  • メディア:



A.L.I.パソコン収納ビジネスキャリー  ALI-5330ブラック

A.L.I.パソコン収納ビジネスキャリー  ALI-5330ブラック

  • 出版社/メーカー: アジアラゲージ
  • メディア:






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。