SSブログ

ゴーゴーカレー 輪島店 [石川 お店]

去年の写真を整理していたら見つけてしまったこの写真。「おせちもいいけどカレーもね!」ということで、なんだか、カレーが食べたくなってきました。

最近首都圏でも、店舗を拡大しているゴーゴーカレー。昨年の夏休み旅行の際に、輪島店でもいただいていました。
DSC01394.jpg
ゴリラの顔が印象的なゴーゴーカレー。。。これは今回も楽しみですね。


DSC01389.jpg
ゴーゴーカレーといえば、ロースカツカレーでしょうか!?人気もNO1のようですね。

DSC01391.jpg
一度食べたらやみつきになる感じのカレールーに、あつあつのロースカツがよくあいます。
書いているうちにまた食べたくなってきました。また都内店舗に足を運ぼう!





ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)

  • 出版社/メーカー: 株式会社ゴーゴーシステム
  • メディア: その他



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ふくちょ〜

そろそろカレーが食べたくなってきました。
by ふくちょ〜 (2012-01-02 18:52) 

rtfk

謹んで新年のお慶びを申し上げます♬
今年も引き続き宜しくお願い申し上げます(^w^)
by rtfk (2012-01-02 19:58) 

haru

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年もよろしくお願いいたしますっ おはる
by haru (2012-01-03 00:12) 

saimon

お久しぶりです。

ゴーゴーカレーはよく行きますよ。
仲間内でも評判がいいのですが、一番お奨めするのが金沢杜の里本店です。
ご飯がホントに美味しい!!
お店によって微妙にご飯だけは味が違いますから面白いですよ。
by saimon (2013-02-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。