SSブログ

【頂き物感謝!】THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L ブラック JMZ-480 BK [モバイルグッズ]

さて今回はモバイルグッズの頂き物感謝です。

T さんから、誕生日の祝いにいただいた、「THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMZ-480 BK」です。
DSC02078.jpg
本格的なマグ。。。これは今回も楽しみですね。



DSC02083.jpg
開けたところです。

DSC02086.jpg
THERMOS のエンブレムが描かれています。

DSC02089.jpg
本体部分と蓋ですね。

DSC02094.jpg
パッキンの部分は、手入れしやすいように、さらに取り外せます。

DSC02098.jpg
飲み物を入れたところです。入れ口も大きいので、入れやすいですね。内容量は0.48リットルです。

DSC02100.jpg
こんな感じで飲めます。

保温効力 64度以上(6時間)。保冷効力 10度以下(6時間) という性能です。充分ですね。

いつもはスターバックスのタンブラーでコーヒーを持ち運んでいましたが、これからは本格的なマグが利用できますね。T さん有り難うございました。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ  0.48L ブラック JMZ-480 BK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.48L ブラック JMZ-480 BK

  • 出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

rtfk

0.35Lを息子が愛用しています^^)
これ保温性が高くていいですよね(^w^)
by rtfk (2012-01-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゴーゴーカレー 輪島店風酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。