SSブログ

田の家 [大阪 お店]

続いて大阪のお店です!

以前も紹介したことのある田の家です。

DSC04153.jpg
久々の田の家。。。これは今回も楽しみですね。





DSC04138.jpg
モダン焼きです!以前もご紹介しましたが、なんとかりかりに焼いた焼きそばの上にたこ焼きがのっています。肝心のたこ焼きも外側は少し固め、中はトローリといい感じです。

DSC04146.jpg
こちらはチーズモダン焼きです。とろーりチーズが中に入っています。

DSC04151.jpg
たしか豚だったかな。メモしそこないました。

DSC04142.jpg
これは、そばめしです。生まれて初めて食べました。

DSC04150.jpg
思いっきりかき混ぜていただきます。シンプルな味つけながら、これがうまかった。

ちょっと店内は寒かったですが、今回も美味しかったですね。また寄りたいと思います。





るるぶMAP大阪

るるぶMAP大阪

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

モモパパ

いつも前を通る度に気になる「おやじ焼き」のお店です!!
粉物系のお店なんですね・・・^^;
そばめしは神戸の長田が発祥ですがこのお店にも有るのですね!
by モモパパ (2012-03-04 23:34) 

夏音

関西の粘度の高そうなソースと青のりってイイですよねぇ('∀`)
by 夏音 (2012-03-04 23:42) 

vivian

あっ!この店知ってる♪
前を通るだけだけどインパクトあるし~
たこ焼き機で作るお好み的な感じなのですね♪

そばめし私も好きです♪
by vivian (2012-03-05 18:37) 

mau

たこ焼きと焼きそばが合体してるなんて粉物大好きの私好みのお店かも!
でも、大阪ってしばらく行く予定ないなぁ・・・
by mau (2012-03-06 03:55) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-03-08 17:14) 

haru

おいしそースギマスッ^^;;;
by haru (2012-03-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。