SSブログ

ScanSnap S1300 [モバイルグッズ]

さて今回は、モバイルグッズです。

転職を機に、名刺管理を効率化しようと思い、ずーっと欲しかったFUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300をゲットしました。
実は、もう少し小さいScanSnap S1100 FI-S1100 とどちらにしようか、迷ったのですが、モバイル性能は多少(というかかなり)犠牲にしても、枚数をさばけそうな S1300に決定しました。
DSC03197.jpg
評価が高いScanSnapシリーズ。。。これは今回も楽しみですね。


DSC03203.jpg
あけたところです。

DSC03207.jpg
アクセサリー群です。

DSC03214.jpg
電源ケーブルです。

DSC03222.jpg
こちらも電源ケーブルですが、USBで接続できる電源ケーブルです。持ち運ぶ場合はこちらの方がよいですね。

DSC03226.jpg
ソフトです。

DSC03231.jpg
Macbook Pro 15インチとつないでみました。USBで接続します。

DSC03236.jpg
まとめて8枚ぐらいはセットできます。スキャンスピードも早く期待通りです。スキャンするのが楽しくて、どんどんスキャンしてしまいますね。


FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300

FUJITSU ScanSnap S1300 FI-S1300

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア: Personal Computers



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 1

モモパパ

昔、SCSIの頃に似た様なものを使ってました、使えなく成って泣く泣く捨ててしまいました・・・^^;
by モモパパ (2012-05-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。