SSブログ

MOCHICREAM [神奈川 みやげ]

今日は朝からいろいろと買い物があったので、ラゾーナ川崎に行ってきました。
出張とは関係ないネタですが、みやげがおいしかったのでご紹介します。
お店の名は、「MOCHICREAM」です。

冷たい和菓子なので、これからの季節にぴったり。。。



今回購入したのは、以下の4種類。
クリームチーズ(下)、ブルーベリー(右)、桃(上)、黒ごま(左)
ほかにもいろいろと種類があるようです。

口に入れると、ひんやり涼がとれます。写真ではわかりずらいですが、色つきのうすーい餅の中にいろいろなものが入っています。どれもおいしいのですが、おすすめはクリームチーズ。中に餡が詰まっているのですが、クリームチーズと餡が意外にマッチしています。ブルーベリーは、新しい味でした。ブルーベリーの味と中にクリームが入っているので、見た目とはかなりギャップがあります。

ラゾーナ川崎


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ビンゴ

初めまして!ラゾーナにもこんな所があったなんて!
まだ、堪能することもなく東京を離れてかなり残念です。
これからも、よろしくお願いします。
by ビンゴ (2007-07-29 20:33) 

Morimo

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ラゾーナはビックもあるし、大きな本屋もありますので、お気に入りです。
by Morimo (2007-07-29 22:10) 

nicolas

あぁー これって凍らせておいて
半解凍だとおいしいのよねー(´ω`。)
by nicolas (2007-07-31 19:55) 

Morimo

にこちゃんさん
そうみたいですね。冷たいほうがおいしいです。写真だとわかりづらいのですが、色もきれいですよ。
by Morimo (2007-08-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんず姫手作り栗もなか 栗あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。