SSブログ

たこべえ 元祖秘伝ソース味 [大阪 みやげ]

またまた前後してしまいますが、大阪出張時のみやげを。
(株)長寿堂 恵佳 「たこべえ 元祖秘伝ソース味」です。新大阪の新幹線ホームの売店で入手しました。


中身をすべてあげても、これくらいの量です。みやげというよりは、出張から帰るときの新幹線の中で食べる方が向いているかもしれません。味は、たしかに「たこ焼き」っぽい感じの味で、結構おいしいです。

帰宅後、ホームページを見たら、バリエーションもあるようです。出張帰りに、ビールといっしょに買って帰ると良いかもしれません。
http://www.takobee.com/index.html

新大阪駅


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ごんたママ

こんばんは。お邪魔します。
すごいですねぇ。色々なところに出張されてるんですね。
私としては、頑丈な箱に入っている、いかにもお土産!という感じのものよりも、こういう駄菓子的なお菓子の方が好きです^^ 
by ごんたママ (2007-08-12 01:34) 

Morimo

ごんたママ さん
nice&コメントありがとうございます^^
駄菓子系のみやげも、全国にいろいろありそうですね。見つけたら、また報告します。
by Morimo (2007-08-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。