SSブログ

【キルトさん 情報感謝!】 黄金のかもめの玉子 [その他]

かもめの玉子に関して、キルト さんより、貴重な情報をいただきました。
さっそくトラックバックさせていただきたいと思います。

黄金のかもめの玉子
私とうとうやってしまいました!!

以前も大好きだと公言していたかもめの玉子。
そのかもたまの中でもひときわ豪華なもの。

黄金のかもめの玉子 を買ってしまいました(`・ω・´)

以前から食べてみたいとは思っていたものの値段の高さに躊躇していました。
でも値段であきらめては日本一のかもたまファン(自称)の名がすたる、と思い
今回思い切って買いました。
ちなみになぜ黄金かというと、平泉にあります中尊寺金色堂の影響かと。
平泉は只今世界遺産登録を目指しています。



キルト さんのBlogには、黄金のかもめの玉子の写真もあります。かなりいい感じの「黄金感」ですので、ぜひ皆さんアクセスして見てくださいね。
黄金のかもめの玉子


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

nicolas

これって、もしかしたら金箔つきの?!
by nicolas (2007-10-02 21:33) 

Morimo

にこちゃん さん
はい、そうみたいです。詳しくはキルト さんのBlogに遊びにいってみてくださいね。

(。・_・。)2k さん、くるみ さん
nice ありがとうございます! 
by Morimo (2007-10-02 23:10) 

金箔付きとは豪勢ですね!食べるのがもったいなくなりそう
by (2007-10-03 09:06) 

Morimo

いち さん
そうみたいですね。インパクトありすぎです。
by Morimo (2007-10-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

【頂き物感謝】 かもめの玉子白餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。