SSブログ

神戸レトロ カマンベールチーズタルト [神戸 みやげ]

先日の神戸のみやげをご紹介します。
こちらは、黒羽食品さんの「神戸レトロ カマンベールチーズタルト」です。
レトロなパッケージが目を引きます。



7個入りの商品です。

レモンの香りがほんのり香るしっとりとしたタルトです。コーヒーか紅茶のおともにちょうどよい感じです。

新神戸の新幹線のホームで販売されていました。

新神戸駅


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

上品そうなお菓子ですね!おいしそうです!
by (2007-10-20 23:58) 

Bigmam

チーズ系のお菓子大好き!!食べたい~(^-^<)!そういえば聞いたんですが京都の北区にある「西賀茂チーズケーキ」がとってもおいしいらしいんです。どんなんやろ??
by Bigmam (2007-10-21 02:44) 

nicolas

これも要ちぇきですねー ..._φ(・ω・` )
by nicolas (2007-10-22 17:21) 

Morimo

いち さん
おいしかったっす。

BigMam さん
さすが京都通ですね。「西賀茂チーズケーキ」さん、どんな味なのでしょう?

にこちゃん さん
要チェキですね。
昨日、新横浜の駅で、横浜みやげを大量に購入された方とすれ違ったのですが、神戸レトロと同じようなパッケージをもってらっしゃいまして。。。なんと横浜レトロ。早速調べてみると。。。
http://ameblo.jp/mu scatgirl/page-3.html
http://torafunfu-fu .at.webry.info/20070 8/article_23.html
同じメーカーなのでしょうか?
by Morimo (2007-10-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白・紫 軽羹老舗の不祥事に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。