SSブログ

「ギレンの野望」スペシャルパック [モバイルグッズ]

今週はいそがしすぎて、睡眠3時間コースが続きました。。。皆様からたくさんのコメントやNiceをいただいたにも関わらず、ご返事おそくなってしまって、大変失礼いたしました。この週末にまったり訪問させていただきます。
さて今回は、土産物ファンの方々には申し訳ないネタですが、土産物ではなく、モバイルグッズのご紹介です。出張の移動は疲れますので、ちょっとした気晴らしにはぴったりのモバイルグッズをご紹介します。

PSPL-90001NZR 「ギレンの野望」スペシャルパックです。今週のハードな仕事も、週末にこれがまっていると思ってがんばれました!

いちさん、Hideさん、kesagakeさん、mitsu_zさん、Wildcatさんとのやりとりで、私もいつか書きたかった待望のガンダムネタです。皆様のようなコンテンツができないので、出張ネタに無理矢理つなげてみました。。。


「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの驚異」のパッケージです。ちょっと引いちゃうイラストです。安彦さんのイラストがよかったと思うのは私だけでは無いかもしれません。

あけると赤い。。。

もちろん本体も赤い。何もかも赤い。この赤はちょっと恥ずかしいかなぁ。

裏面は渋め。

おまけのストラップ。

セットしたところです

さて最後は意味もなくいつもの皿に載せてみました。。。
PSP本体はさておき、ガンダムファンには欠かせないゲームです、出張のお供にいかがですか?

いつも電気製品系を購入するビックカメラさんでは、品切れで結構探し回りました。。。

ドン・キホーテ新横浜店


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 14

nicolas

一瞬びっくりしました!
どーやって食べるのかとー(笑)
オツカレサマです~
by nicolas (2008-02-09 17:29) 

あ…赤いPSPっ…!
さ…3倍速いのかっ…!?

私は「ガンダムクロニクル」でちょっと遊んでいます(^^
by (2008-02-09 18:19) 

こんばんワ!
こんなPSPがあるんですね。
私はガンダム(初代のみ)ファンですけど
このゲームは遊んだことは無いです!^^
by (2008-02-09 18:34) 

3doors

すごくかっこいい!
ガンダムに詳しくないわたしにはもったいないから普通の買おうかな(。^ω^。)
いま、PSPの購入を悩んでるのです◎
by 3doors (2008-02-09 22:42) 

kesagake

PSPは欲しいのですが、多分、買っても遊ぶ暇が・・・。
いえ、他のことをして遊んでいるからですが(笑
by kesagake (2008-02-09 23:01) 

mitsu_z

なにもかも赤い!これは物欲をかき立てられますね〜!
PSPには興味なかったんですが、これは欲しい!
by mitsu_z (2008-02-09 23:30) 

まさにシャア専用!自分も買おうか迷ってるんですけどkesagakeさん同様する時間・・・でもこのレビューみたらますますほしくなりました!
by (2008-02-09 23:35) 

いさ

BSで時々このCMをやってますよね~。ガンダム大好きのダンナは食い入るように見ています。
でも既に黒の初期PSPがあるので、指をくわえてるだけのようです。
by いさ (2008-02-10 00:17) 

Morimo

にこちゃん さん
確かに食べれないですよね。その分遊びます。

Wildcat さん
私も三倍早いと思っていたのですが、、、標準速でした(笑)

にゃんこ さん
お、ファーストファンですね。いいですよね。
はい、2月8日にでたばっかりです~

otogiri さん
薄型PSPいいですよ。初代より確実に軽くなっています。

kesagake さん
がはは、社会人だとお互い遊び時間限られますよね。

mitsu_z さん
限定らしいんで、見つけたら即購入をお薦めします。

いち さん
シャア好きのいちさんにぴったりですよ~

いさ さん
おお~だんなさんもガンダム好きなんですね。実は私も初代PSPを持っていたのですが、今回仕事先の方に譲ってしまいました。
by Morimo (2008-02-11 03:49) 

コレ、とっても欲しいんですよね~
でも出費が続いて諦めました(>_<)
赤いいな~、そしていつもの器に盛られて素敵☆
by (2008-02-11 16:43) 

あきら

大きい家電量販店でも品切れでした。こんな中身だったのか~。
by あきら (2008-02-12 00:10) 

takechan

いつもお忙しいのにコメントありがとうございます。
我が家には、DSばかり3台もあって、PSPはありませんが、
子供でなく、大人でも欲しくなるようなデザインですね。
by takechan (2008-02-12 15:40) 

じゅぴたー

こんばんは。
コレすっごく欲しかったのですが、気がついたときには手遅れで買えませんでした・・・・。
カッコいいです!
by じゅぴたー (2008-03-08 00:18) 

けやき

赤い本体は恥ずかしいですかぁ?
私は、この赤いところを高く評価したいです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。