SSブログ

たま卵(たまらん)チーズ [大阪 みやげ]

さて、最近大阪へ行く機会が多いので、またまた大阪の土産です。
たま卵マドレイヌが人気だったので、以前ご紹介したたま卵(たまらん)チーズをもう一度ご紹介します。
DSC09780.JPG
最近はとても人気があるようで、新大阪の構内の売店でも取り扱いが増えているようです。これは楽しみですね。



DSC09787.JPG
あけるとこんな感じです。
DSC09789.JPG
8個入りですね。
DSC09794.JPG
袋にも、たま卵のキャラのプリントが。
DSC09803.JPG
今回もおいしくいただけました、感想は以前のエントリーをご参照ください。

20080309-230341 たま卵(たまらん)チーズ.jpg

新大阪駅




nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

kesagake

なんとチーズケーキなんですね。
単なるカステラ風かと思いきや・・・。
素朴なイラストも良いですね。

by kesagake (2008-03-10 00:10) 

あきら

す、すみません。この食べ物をのせている皿が我が家にあるものと酷似しているのでそちらに反応してしまいました・・・。
by あきら (2008-03-10 00:38) 

mitsu_z

このシリーズはイラストと包装がたまりませんね〜
しかもおいしそうなのもたまりません。
大阪へ出張する同僚に買ってきてもらおうと画策中です。
by mitsu_z (2008-03-10 02:03) 

てくてく

やっぱりこのキャラといい、お菓子の感じといいかわいい!
取り扱いが増えるのも分かる気がします。
by てくてく (2008-03-10 09:20) 

うさこ

マドレーヌもおいしそうでしたが、やはりチーズです!!
今度買ってみます。いつもおいしい情報をありがとうございます♡
by うさこ (2008-03-10 12:06) 

OKAYU

かわいいですね~。
ホント、シリーズができるといいですね!
by OKAYU (2008-03-10 13:41) 

ナーリー☆

タマゴもチーズも大好き♪
美味しそう~(#^.^#)
by ナーリー☆ (2008-03-10 17:34) 

キルト

チーズは今回が初見です。
シールが可愛くて思わず買っちゃいそうですね。
by キルト (2008-03-10 19:12) 

こんとらばっそ

チーズケーキ 大好きなので
これはもう、「たまらん!」
by こんとらばっそ (2008-03-10 22:29) 

Wildcat

ただひたすら、
コーヒーに合いそうだな~と。
ンまそ~。
by Wildcat (2008-03-10 23:53) 

まころん

たまらん(爆笑)見た目・・超かわぃぃし食べたくなっちゃった!(^^)!
フリーダイヤルで注文しちゃぉかなぁ~(゜レ゜)
by まころん (2008-03-11 00:16) 

miniyon

美味しそう~!
チーズのお味が気になりますね^^
お取り寄せもできるんですねー♪
by miniyon (2008-03-11 00:29) 

Morimo

kesagake さん
そうなんです。チーズケーキなんですよ。

あきら さん
もしかして同じところで買った物かもしれませんね。

mitsu_z さん
ぜひ、同僚に買ってきてもらってきてくださいね。

てくてく さん
そうなんですよ。売り場が増えているのはものがいいからですね。

うさこ さん
ぜひ手に入れてくださいね。

OKAYU さん
シリーズ展開してほしいものです。次はなにかなぁ。

ナーリー☆ さん
うまいっすよ~

キルト さん
キャラクター商品でもいけそうですよね。

こんとらばっそ さん
ほんと、たまらんです。

Wildcat さん
コーヒーや紅茶、ぴったりです。

まころん さん
ぜひ注文してくださいね。

miniyon さん
はい、お取り寄せできるようです。



by Morimo (2008-03-16 23:47) 

へろーめ

私もたま卵チーズを買いました。
美味しかったです!
by へろーめ (2009-05-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SONY α350みたらし小餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。