SSブログ

【頂き物感謝】Choco Heim [その他]

さて今回は頂き物感謝です。かみさんと共通の友人のKさんからの頂き物です。
韓国はCrown社の「Choco Heim」です。
DSC01359.JPG
初めての韓国土産ねた。今回も楽しみですね。

DSC01365.JPG
表面です。
DSC01367.JPG
5個入りです。
DSC01372.JPG
もちろん小分けされています。
DSC01377.JPG
あけたところです。
DSC01379.JPG
さくさくっとしたウェハースの中にチョコレートクリームが入っています。食感がいいですね。ブルボン エリーゼに近いような気がします。
Kさん、どうもありがとうございました!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

take

パッケージに何て書いてあるのか分からない、
という点で「スリル」もあっていいかも。
子供が喜びそうなお菓子でもあるし。
by take (2008-05-11 13:52) 

ナーリー☆

エリーゼに似てるな~と思ったら、味も近い感じのようですね。
1枚目の箱の感じはアイスにもありそうです(^^)
by ナーリー☆ (2008-05-11 16:57) 

いち

韓国だとキムチの辛いイメージがあるので甘いチョコの商品は新鮮ですね!
by いち (2008-05-12 01:22) 

hide

もしかして〇クリって書かないところが、Morimoさんですよねぇー。
by hide (2008-05-12 03:40) 

OKAYU

この手のお菓子、大好きです。
サクサクッとついつい食べ過ぎちゃいます(^-^;
by OKAYU (2008-05-12 06:46) 

てくてく

韓国語講座に通っているので、
思わず必死で読んじゃいました。
“チョコハイム”と“チョコロマン”は読めましたが、
他はまだまだ意味が分からず^^;
頑張ります!
by てくてく (2008-05-12 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

茜屋珈琲店大阪弁 おみくじ綿棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。