SSブログ

ブログ通信簿 [その他]

今回は出張ネタではありません。。。いつも読んでいるBlogにブログ通信簿なるネタがあがっていましたので、早速私もやってみました。作業は簡単gooラボさんのサイトのブログ通信簿で、自分のBlogのURLを入れるだけです。。。
さて私のBlogの通信簿は???



tushinbo_img.rb.jpg
年齢は誤差の範囲かなぁ。気楽度5はあたっていますね。女性ではないですが、これは食べ物ネタが多いからかな。自動応答のわりにはよく分析できていますね。でもパティシエは目指さないかなぁ。。。喫茶店の親父はあこがれるけど。。。

皆様もやってみてくださいね。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

38410415

私も女性でした ^^;


by 38410415 (2008-08-02 23:40) 

てくてく

これ面白いですよね~^^
意外と分析、当たるんですかね?
by てくてく (2008-08-03 06:51) 

じゅぴたー

はじめまして。
性別はあっていましたけど、年齢が上の方でちょっとがっくしきました。
「給食委員」タイプでした。
by じゅぴたー (2008-08-03 07:00) 

piano

面白いですね~!
私も給食委員タイプでした(笑)
by piano (2008-08-03 09:09) 

OCEANBREEZE

ワタクシは図書委員でしたw
年齢とか性別ってどうやって判断してるんでしょうかね?
プロフからならズバリあたる筈なんですが・・どうやら
違うようですね・・ちなみにワタクシは年齢も性別も
ズバリ当たっています・・
by OCEANBREEZE (2008-08-03 13:38) 

こんとらばっそ

面白いものがあるのですねぇ。
やってみると、私も女性でした(^^ゞ
タイプは「一般生徒」で「造形作家を目指しましょう」とのこと。
こころの芸術作品のせいかな?


by こんとらばっそ (2008-08-03 15:13) 

カーツ

おもしろそうなのでやってみました。
同じく女性、年齢16歳ってwww
一般生徒タイプでした。(;^_^A

by カーツ (2008-08-03 22:14) 

ぽむ

わたしは18歳女性と出ました。
なんだか嬉しい(*^m^*)

by ぽむ (2008-08-03 23:40) 

チヨロギ

性別不明、ブログ年齢12歳でした・・・orz
by チヨロギ (2008-08-04 01:47) 

夢空

私は、男性39歳でした(^_^;)
by 夢空 (2008-08-05 11:17) 

EP71

Morimoさんでマメ度3なんですかあ?
やってみます。(こわいな)
by EP71 (2008-08-07 21:41) 

La_vbl_kok

はじめまして☆
niceとコメント、トラックバック有難うございますヽ(^。^)ノ
ブログ通信簿に5が付いている方、初めてです♪
(*゜ー゜ノノ゛☆
by La_vbl_kok (2008-08-29 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。