SSブログ

ぴょんぴょん舎 GINNZA UNA [東京 お店]

さて今回も出張ネタではなく、東京のお店ネタです。ずっとかみさんを連れて行きたかった、「ぴょんぴょん舎 GINNZA UNA」さんをご紹介します。
ぴょんぴょん舎 さんと言えば以前ご紹介した岩手の冷麺の名店です。今年の4月にオープンした銀座店があるということで、冷麺好きのかみさんを連れて行きたくて、ちょうど有楽町に洋があったので、よってみました。
DSC01185.JPG
冷麺の名店。。。今回も楽しみですね。

DSC01187.JPG
センナムル
DSC01189.JPG
国産カルビ。。。塩でいただきました。
DSC01192.JPG
牛タン塩。。。こちらも美味しかったです。そのほか数種のお肉をいただきました。特に豚カルビがリーズナブルで美味しかったですよ。
DSC01194.JPG
チャプチェ。。。美味しかったです、ご飯といっしょにいただくのもいいかも。。。
DSC01195.JPG
チーズチジミ。。。絶品です、かりっとした焼き上げたチジミの中に溶けたチーズが入っています。チジミ好きにはたまりません。
DSC01197.JPG
盛岡冷麺の別辛。。。以前キルトさんに教えてもらった食べ方です。通常のスープに、お好みでキムチを入れていきながらいただきます。味を調節しながらいただけるので、初めて食べる方にお勧めです。
DSC01201.JPG
盛岡冷麺の中辛。。。盛岡冷麺は食べ方をいろいろ選べます。以前ご紹介した激辛とは明らかに色が違います。。。(詳しいレビューはこちら)
こちらもかみさんと分けていただきました。やはり冷麺のうまさは格別です。これだけ食べにきても良いかもしれません。

お店の方の対応も良かったですし、店の雰囲気も、焼き肉屋っぽくなくて、いい感じでした。美味しい冷麺をいただけたので、満足です。

今日は早い時間にはいったので、待ちませんでしたが、食べ終わって外に出ようとすると、行列ができていましたので、皆様も行かれる際には、注意してくださいね。


ぴょんぴょん舎GINZA UNA




ぴょんぴょん舎盛岡冷麺6食セット

ぴょんぴょん舎盛岡冷麺6食セット

  • 出版社/メーカー: ぴょんぴょん舎
  • メディア: その他



ぴょんぴょん舎盛岡冷麺スペシャルセット(4人前)

ぴょんぴょん舎盛岡冷麺スペシャルセット(4人前)

  • 出版社/メーカー: ぴょんぴょん舎
  • メディア: その他




タグ:お店 東京
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

piano

あ~!美味しそう(^^♪
by piano (2008-08-04 06:42) 

38410415

私も行きましたよ!
TBしました!

by 38410415 (2008-08-04 10:59) 

こんとらばっそ

夏向けですね。
美味しそう!
以前にも拝見しましたが、スイカが
気になります。

by こんとらばっそ (2008-08-04 20:37) 

キルト

別辛、お試し頂けましたか( ´∀`)
激辛好きでしたら物足りなかったかもしれませんが
盛岡っこのおススメの食べ方ですので
一度は試してもらいたかったんですよ~
しかしぴょんぴょん舎はどんどん進出してますね。
by キルト (2008-08-04 22:38) 

うっしー

ご訪問ありがとうございます。
盛岡冷麺、美味しそうですね(^0^)
by うっしー (2008-08-04 23:07) 

チヨロギ

うわあ、おいしそう♪
おなかがすいていないのに、おなかがすいてきました(笑)
銀座に行ったらぜひ寄ってみたいです(^.^)
by チヨロギ (2008-08-05 00:00) 

mau

最近は盛岡行くより銀座の方が多いので、いいかも。妹をさそってみようっと。
by mau (2008-08-05 00:17) 

てくてく

いや~、美味しそう。
夏場は冷麺、焼肉いいですよね^^
by てくてく (2008-08-05 07:42) 

EP71

どの料理もおいしそうですねえ。
冷麺の美味しい店ってあまりないから行ってみたい~!!
by EP71 (2008-08-07 21:37) 

take

ぴょんぴょん舎は銀座にもあるんですね。
毎日、有楽町で乗り換えているし、、
一度行ってみないと。
by take (2008-08-07 23:11) 

BigMam

昨日ローソンの韓国冷麺を食べました~。味はこんなものかなと。
by BigMam (2008-08-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログ通信簿Google Street View ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。