SSブログ

【頂き物感謝】Korepab Snack [その他]

さて今回は、頂き物感謝です。かみさんと共通の友人のKさんからの頂き物です。前回は韓国のおみやげをいただきましたが、今回は香港のおみやげです。Kさん毎度ありがとうございます^^
DSC03383.JPG
どこかで見たことのあるパッケージ。。。今回も楽しみですね。

DSC03457.JPG
よーーーく、見るとキャラクターが微妙に違います。うーーーん、いいのでしょうか?
DSC03389.JPG
あけたところ、ハングル文字です・
DSC03421.JPG
中をあけると!これまたどこかで見たことのあるものが。。。
DSC03425.JPG
まさに大漁です。(あ、また使っちゃった。ボキャブラリーないなぁ。)
DSC03428.JPG
あ、やっぱり見たことあるなぁ。。。製造はどうも韓国Orion Corpのようで、香港の法人が輸入してるようです。。。これは某社のOEMなのでしょうか?

味は薄めのチキンフレーバーです。さくさくとしたスナックらしい食感で、味はなかなか美味しいですよ。

Kさん、毎回ネタありがとうございます^^
こんどかみさんに、土産持たせます!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

38410415

私もどこかでみたことあるような気が・・・
by 38410415 (2008-08-13 08:40) 

take

う~ん、どう見ても、うちの子供がよく買ってる、
M社の○っ○っ○、に見えるナァ。
OEMっていうより、単なるパクリ、では?
by take (2008-08-14 21:41) 

ひまわり

おっとっとですね
中国でも同じパッケージだったような?
by ひまわり (2008-08-16 14:01) 

nonno

おっととのおっとっと♪
by nonno (2008-08-17 14:53) 

チヨロギ

お菓子にも海賊版があるんですね(笑)
ソネくじ、私もいただいていきまーす☆
by チヨロギ (2008-08-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊達絵巻特撰ハニーかすてら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。