SSブログ

なぜかコメント入力ができません。。。 [その他]

皆々様。。。昨晩から皆様のブログに遊びに行って、コメントを入力しようとすると。。。なぜか、下記のエラーが出て入力できません、ブラウザを普段使っているFirefox 3.0.4ではなく、Internet Explorer 8にしても駄目。メインPCでも、サブPCでもやってみたのですが、何回やっても駄目です。。。Nice!は入力できるのですが。。。不具合情報もアップされていないので、今のところ回避策はなぜか入力できるiPhoneからの入力のみ。
Nice!の押し逃げになってしまっている方申し訳ありません。
エラー.jpg
復旧するまでは、iPhoneで細々と、コメントさせていただきます。。。これは今回は楽しみじゃないですね。

がんばれSo-net Blog!(はたしてこのエントリーもアップされるのだろうか???)


nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 27

neko

iPhoneでだけ入力できるというのが不思議ですね
これは…今回は復旧が楽しみですね(;^▽^A アセアセ…
by neko (2009-04-15 07:56) 

neko

あっ無事コメントできましたヽ(@▽@)丿バンザーイ!
by neko (2009-04-15 07:56) 

夢空

不具合、改善されますように・・・。
by 夢空 (2009-04-15 09:23) 

へろーめ

むう!
しっかりして欲しいもんです!
by へろーめ (2009-04-15 13:11) 

kohtyan

コメントが送信できない時がありましたね。

by kohtyan (2009-04-15 13:29) 

cocoa051

このところちょっと重いソネブロですね。
by cocoa051 (2009-04-15 16:54) 

こんとらばっそ

私もFirefoxです(3.0.8)
IEより使いやすい気がします。
ソネブロは時々、あれ?っと思う位
重くなりますね。

by こんとらばっそ (2009-04-15 18:33) 

ryon

だいへんな事件ですね。。
ときどきありますが、時間空けてやり直すとなおってます。
なんででしょ~
このトラブルを楽しみたいけど、むむむずかしい~
by ryon (2009-04-15 19:15) 

はだけた大将

今月に入ってソネット関係のHPが固まり易くなりましたね…。
頑張れ!ソネット!
by はだけた大将 (2009-04-15 20:52) 

take

今回ばかりは、niceではないですけど、あえて。
私はメカやシステムに全く疎いのでよくわかりませんが、
早期復旧をお祈りしてます。
by take (2009-04-15 22:15) 

八犬伝

あらら
大丈夫ですか?
by 八犬伝 (2009-04-15 23:03) 

yuichan

今もメチャメチャ鈍くて、重いです(T_T)
by yuichan (2009-04-15 23:30) 

piano

IE8はまだ対応してなんじゃないかな?

by piano (2009-04-16 08:38) 

ソニックマイヅル

最近不具合多いですよね。
困っちゃいます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-16 10:00) 

macaron

そうそう、なんだか調子悪い時ありますよね・・・
うちのは、そんな時しばらく寝かすと(?)大丈夫になったりします。
なんでしょうねえ
by macaron (2009-04-16 10:59) 

hukayoi

ソネブロは時間帯により、どうしょうもなく遅いですね。
私も時よりいやになるときがありますね。
記事を書いていて、仕上がる寸前にエラーになると頭が真っ白になりますね^^;
どうにかしてもらいたいものです(汗)
by hukayoi (2009-04-16 20:36) 

夏音

私もメインブラウザは狐です(・∀・)人(・∀・)
ソネブロは読み込みっぱなしになるのがたまにあるけど
もう諦めるようになりましたw

by 夏音 (2009-04-16 21:34) 

モモパパ

私のキツネさんも一昨日は同様だった・・・
でも何とか数回だけで収まった^^;
by モモパパ (2009-04-16 23:43) 

yakko

一時ソネブロ不調でした・・・(;.;)
by yakko (2009-04-17 22:11) 

ふくちょ〜

こういうのって、滅入っちゃいますよね・・・。
早く復旧すると良いですね!
by ふくちょ〜 (2009-04-18 20:43) 

okayu

そういえば重~い時あります。固まっちゃう時も…。
うちのパソコンが調子悪いのかと思ってましたが、違うのかもしれないですね。
早く改善されるといいですね。
by okayu (2009-04-18 21:28) 

いさ

私もPCで開こうとするとすごーく重いときがありますよ。
他社さんのブログはサクサクなのに・・・・
せっかく光を導入したのに、これではちょっと? と思います。

by いさ (2009-04-18 22:35) 

kesagake

ソネブロ、相変わらずみたいですね・・・。
アメブロの方は、変なツールでPV数をアップする輩のせいで、
翌朝のアクセス解析やランキングが遅れるというトラブルはあ
りましたが、閲覧や書き込みは問題ないですよ。
正直、アメブロのエディタに慣れてしまったもんで、ソネブロの
方を更新する気力が余りなくなってきました。
by kesagake (2009-04-18 23:51) 

チヨロギ

私はIEがあまりに重いので、Google Chromeを使ってます。
それでもソネブロが重いときは重いです(苦笑)
独特のコミュニケーション機能(nice!その他)があるので、
ある程度はしかたないと思っていますが。
ソネブロ、がんばれ~♪
by チヨロギ (2009-04-19 00:08) 

ノリパ

コメント入力できんと、ゴメント・・・ みたいな。
ごめんなさい、またふざけてしまって。。。
いつか直りますよ。待てば海路の日和あり、ですね。
by ノリパ (2009-04-19 18:14) 

mikanchan

確かに一時期コメント欄の入力が出来なかったような。
そしてブログが重くて巡回に時間もかかりました。
大変でしたね。
by mikanchan (2009-04-26 14:40) 

ake_i

そうでしたね、この頃、私もイライラってブログを開いてましたよ><;
by ake_i (2009-04-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。