SSブログ

「DSLR-A380」(α380)、「DSLR-A330」(330)、「DSLR-A230」(α230)発表 [モバイルグッズ]

今日もこの時間まで仕事してました。。。ということでおもいっきり手抜きですが、モバイルグッズ紹介ということで。。。我が愛機α350が進化しました。

少し小さくなっているので、出張にも持っていきやすいですね(無理矢理の出張ネタ)。。。レンズやアクセサリーもいくつか出るようです。詳しくはこちら

ソニー様、、、現時点(19日2:21時点)でα330とα380のリンクがまちがっていますよ(青枠内のα330をクリックすると380へ、α380をクリックすると330へ)。。。
a380.jpg
がんばれソニー様。明日の夜にはなおっていることを期待しています!
nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 15

ソニックマイヅル

焦っていたのでしょうか・・・(;一_一)
by ソニックマイヅル (2009-05-19 05:41) 

hide

で、買っちゃうんですか?もう買っちゃったとか?
by hide (2009-05-19 07:25) 

にこちゃん

コンパクトで軽量化されましたよねー
ちょっと欲しい。
by にこちゃん (2009-05-19 11:16) 

cocoa051

19日、12:00現在まだ直っておりませんね。
by cocoa051 (2009-05-19 11:57) 

chibiroh

あらら・・・ですね^^;
by chibiroh (2009-05-19 13:28) 

kesagake

マクロレンズの値段が気になりますね。
単焦点も比較的安価なようで・・・。
by kesagake (2009-05-19 17:54) 

ryon

素敵なラインナップになりました♪
今後の写真も  これは期待できますね~♫
by ryon (2009-05-19 20:40) 

はだけた大将

あぁ〜!欲しいぃぃ〜!
by はだけた大将 (2009-05-19 21:13) 

take

よく気が付かれましたね。さすがMorimoさん。
出張もそろそろ禁止する会社が多いそうですね。
by take (2009-05-19 21:30) 

こんとらばっそ

いいですねぇ~
ああ、なんだかとっても欲しくなってきた!

by こんとらばっそ (2009-05-19 21:32) 

夏音

深夜までお疲れ様です。
憧れるけど使いこなせないだろうなぁ(´∀`;
by 夏音 (2009-05-19 22:17) 

いち

一眼レフ、いつかはほしいですよね、その前にコンデジを使いこなせるようにならなくては・・・
by いち (2009-05-20 00:28) 

neko

うわあいいなあほしいなああ〜〜!
それで被写体がうんど市のメニューじゃなさけないですが(* ̄m ̄)プッ
by neko (2009-05-20 01:05) 

ナーリー

発表されましたね~♪
さすがに3台目は無理です(>_<)
by ナーリー (2009-05-20 14:45) 

macaron

欲しい!!
今使ってる200が、ぶっ壊れちゃって・・・
ちょう欲しいです!
by macaron (2009-05-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。