SSブログ

おもに!!「東スポ」ブログ [その他]

ああ、今日もこの時間まで仕事です。。。明日(というか今日は)は大阪日帰り出張とハードな毎日が続きます。。。ということで息抜きにネタを。。。インパクトのある見出しで有名な「東京スポーツ新聞社」さんと、神奈川の面白法人「カヤック」さんが共同で「東スポ一面ブログパーツ」をリリースしました。これは、自分のブログを東スポ風にしてくれるパーツで、サイドバーなどに配置ができます。

さてどんなブログになるのでしょうか?。。。これは今回も楽しみですね。Tosupo09.jpg
あ、あたっているかも。。。これは前回のαシリーズの新製品発表ネタからですね。


次は
Tosupo10.jpg
こんなに働いても。。。解雇。。。とほほです。

気を取り直して。。。次に行きましょう。。。
Tosupo11.jpg
ま、、、これは無いですね。

同じ熱愛ネタでも。。。
Tosupo13.jpg
はい!take さんの人気企画「この駅ど~こだ?」。このネタ大好きです。。。また機会があればチャレンジします。暴露は無いですが。

なかなか土産ネタが出てこないですね。。。やっぱりおもに!!「出張みやげ日記」なのかな。。。
Tosupo12.jpg
と、思ったら他力本願で、やっと土産関係が出ました。説ではなくいただいているんですけどね。。。

さて最後は!
Tosupo14.jpg
「はだけた大将」さんには襲来いただきまして、誠に光栄でございます!
最近お邪魔させていただくようになった「はだけた大将」さんが襲来!とのネタです。
このブログパーツは、リロードをすると変わるので、おもしろがって何回もリロードしていたのですが、、、なぜかSo-netブロガーの方の中で、「はだけた大将」さんしかブロガーの名前にヒットしません。

ということでなかなかの息抜きになりました。。。皆様も試してみてくださいね。さて風呂入ってねまーす。

nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 20

なりか

夜遅くまでお疲れさまですm_ _m
そういう私もこんな時間まで戦っておりまする^_^
御身大事に頑張りましょー!!
by なりか (2009-05-21 03:42) 

ソニックマイヅル

面白いパーツがあるんですね。
参考にさせて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-21 12:31) 

neko

夜遅くまで働いて解雇!
はだけた大将襲来!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

1番上のブログパーツ、超高速で文字と枠が動くので読めないんですが〜
私だけ?
by neko (2009-05-21 12:37) 

cocoa051

東スポブログ、思わず笑っちゃいましたが、つぎの「深夜までお疲れ様です・・・解雇へ」はないですよね。
by cocoa051 (2009-05-21 13:27) 

38410415

お疲れ様です。息抜き大事ですね。^^

by 38410415 (2009-05-21 19:11) 

ryon

おつかれさまっ
これは楽しいですね。ゴシップねたが気になります(笑)
by ryon (2009-05-21 19:16) 

はだけた大将

やべ…。
奇しくも前回のカメラの記事で、欲しくて吠えちゃった。
でも、こうゆうの大好物です。へへ。
早速遊ぼっと。
by はだけた大将 (2009-05-21 19:50) 

こんとらばっそ

お疲れ様です。
息抜きが無いとプチッと切れてしまいます。
気持ちをゆったりと持ちましょう!
(私自身にも当てはまりますね)

by こんとらばっそ (2009-05-21 21:05) 

夏音

画像は電波少年の遠野河童の記事ですねぇ
懐かしい。
by 夏音 (2009-05-21 21:56) 

いち

東スポらしいブログパーツですよね!あやしいところが特に・・・
by いち (2009-05-22 00:16) 

take

おっ、記事の中で面白く紹介いただき、ありがとうございます。
私もすっかり、さぼってます。近々、ネタを仕入れないと。
by take (2009-05-22 21:41) 

ゆり

「少し小さくなっているので」説・・・・・
なんだかツボです(笑)
by ゆり (2009-05-22 22:17) 

yuichan

面白いです。
東スポ好きです。
「~~か!?」の見出しがツボです(^o^)
キヨスクの棚に「か!?}が丁度隠れて、騙されて買っちゃいます。


by yuichan (2009-05-23 23:44) 

ナーリー

週末は競馬のために購入してました。
長野だと前日発売されないので前日予想に使えない~(>_<)
久しぶりに東スポの一面を見た気分になり嬉しい♪
by ナーリー (2009-05-24 13:25) 

ノリパ

遅い時間までお疲れさまです。これ楽しいですね。
それがしもやってみよう。
by ノリパ (2009-05-24 19:55) 

haru

深夜(早朝?)までお仕事お疲れさまですっ
大阪出張とはっ!インフル御用心くださいませ~^^
by haru (2009-05-26 21:53) 

てくてく

ほぉぉ。
色んなパーツがあるのですね^^
by てくてく (2009-05-27 17:03) 

hukayoi

色々あるんですね、というか色々考える人がいるんですね。
by hukayoi (2009-05-28 17:02) 

モモパパ

流石は東スポ・・・同級生が入社したけどどうしてるんだろう?!
でも、ちょっと煩いかも><
by モモパパ (2009-05-31 21:15) 

チヨロギ

東スポらしくて楽しいですね~。私もやってみようかな。
by チヨロギ (2009-06-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。