SSブログ

機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX [その他]

さて、今回も「ガンダム Real G」「シャア専用MSモノアイアイス」に引き続き、30周年を迎えたガンダムネタです。。。
今回は新発売になったPS3との同梱モデル。「機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX」です。ゲーム買ってもいつやるんだと、との声が聞こえてきますが、せっかくの30周年ということで、前から欲しかったPS3とのセットモデルがでるとのことで、思わず予約してしまいました。
DSC07064.JPG
新型PlayStation3本体「CECH-2000A」とゲームソフトをセットにした同梱モデル。。。これは今回も楽しみですね。

DSC07078.JPG
30周年です。ほんと月日がたつのは早いですね。。。30年の間にバンダイさんに結構投資したなぁ。
DSC07070.JPG
今回は一年戦争の終了直後のお話しですね。
DSC07073.JPG
セットモデルの特典は、
-完全新作フルHDアニメーションムービー「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」(こちらは単品の初回精算版にも入っている模様。)
-追加アイテムのモビルスーツ(「FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機」と「RX-81AS アサルトアーマー」)
いずれも、「プロダクトコード」でのダウンロードです。

まだちゃんと確認していないのですが、ダウンロードとムービーの再生は限定期間。。。うーん、ダウンロードの期間限定はわかるけど、再生は永久にして欲しいなぁ。

DSC07081.JPG
開けると、ソフトが入っていますね。

開けるときに、あることに気づいてしまいました。。。
DSC07084.JPG
なんと。。。ガンダムのパッケージは、外装を通常版にまいた形でした。。。うーんせっかくのBOXのネタはこんな感じなんですね。この方法だと、他の同梱版もすぐにできますね。
DSC07087.JPG
がっくりきたので、思わずいつものお皿とくらべてしまいました。
DSC07092.JPG
気を取り直して、開けてみます。
DSC07098.JPG
梱包から取り外すと、PS3本体がでてきます。
DSC07104.JPG
おお~
DSC07105.JPG
なかなかかっちょいいですね!
DSC07119.JPG
さて本体です。もちろん単品で購入可能です。
DSC07123.JPG
開けてみました。
DSC07132.JPG
これがプロダクトコードです。。。標準でつけて欲しいと思うのは私だけではないかと。。。
DSC07139.JPG
最後はコントローラーですね。なじみの形です。

今日はここまでですが、機会があったら、ゲーム本体のレビューもしてみたいですね。


機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム戦記 PlayStation®3 the Best

機動戦士ガンダム戦記 PlayStation®3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド

機動戦士ガンダム戦記 パーフェクトガイド

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 15

HitMit

…新型っ!
by HitMit (2009-09-06 21:34) 

vivian

こんばんは。新作MHアップしましたよ♪
by vivian (2009-09-06 22:16) 

ソニックマイヅル

最近ゲームがほとんど出来ていません。
ガンダムは私にとってヒーローです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-07 07:37) 

ぽむ

本体、かっこいいですね(*^(エ)^*)
ああもちろんガンダムもっ♪
ゲーム・・・難しい?Gジェネ程度がわたしには
ちょうどよかったりします・・・笑

by ぽむ (2009-09-07 13:56) 

cocoa051

ゲームは縁遠くて・・・。
by cocoa051 (2009-09-07 14:05) 

ryon

すてきなアイテムが手に入りましたね~
おさら今日も元気ですね♪
by ryon (2009-09-07 19:13) 

take

思い切った買い物をされたんですね。
更に寝不足にならないように。
by take (2009-09-07 20:33) 

こんとらばっそ

ウチも子供がつい先日、PS3 を買いました。
今、必死でやっています^^
ガンダムではありませんが・・・。
by こんとらばっそ (2009-09-07 21:09) 

REPK

皿が大活躍^^

ソレはそうと、PS3買われたんですね。
自分はPSは2で止まっているんですが、
ガンダム戦記のために買われたということは
相当好きだとお見受けいたします^^
(この前の実物大ガンダム然り)

やっぱり買ったなら遊ぶのがスジですよね^^
by REPK (2009-09-07 21:24) 

ake_i

もちろん(笑)私は、マニアでないのですが・・・・(笑)
Morimoさんのマニアックな面、凄いと関心してますよ(爆)
この新商品?も、それ以前の何十年間も投資されてきて、
Morimoさんの心の中は、増資!(^^)!
好きなこと、好きなように、する!!!

これ、楽しく生きる王道ですね~~~☆彡^^☆彡
by ake_i (2009-09-08 08:22) 

いち

自分も投資額ならMorimoさんに負けないと思います・・・家庭用ゲーム機は封印しているのですが、これには気持ちが動いちゃいそうです・・・
by いち (2009-09-09 00:16) 

yukio

連邦軍の新型ですね。
残念ながら「黒い奴」ですが・・・

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-09-09 14:23) 

へろーめ

う~む
これは、超高~~~~~~いガンプラですかw
by へろーめ (2009-09-11 20:18) 

ノリパ

30年になるんですね。それがしも貢ぎました、バンダイさんに。
いつものお皿が活躍しているので、思わずクスッとしてしまいました。
by ノリパ (2009-09-12 14:01) 

はだけた大将

自宅で開封するものに関して、
皿と大きさ比較するセオリーをお持ちの様ですね。素敵です。
PS2は持ってるんですが、ジャンケン大会で頂いたものなので、
PS3も何かしらの懸賞で当てたいと目論んでます。

by はだけた大将 (2009-09-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。