SSブログ

「DSLR-A550」(α550) [モバイルグッズ]

ああ、今日も仕事が終わる気配はありませんが、、、気晴らしに短いネタを!
α550が発表になりました。逆光写真好きとしては「オートHDR機能」がいい感じです。
ほ、ほしい!。。。ついでにGPS機能が内蔵されたら、もっと欲しい。

ま、その前に自分の腕を磨くのと、交換レンズの拡充かな。。。ということで1分で書き上げたネタでした。
今日もオチなし。
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

38410415

オートHDR機能いいですね~。
by 38410415 (2009-09-30 00:32) 

take

デジカメはどんどん進化するので、逆に、買うのを
ためらってしまいそうですね。
by take (2009-09-30 06:07) 

cocoa051

一眼は憧れですが、リコーのGRⅢ、すごいです。
中身によっては一眼を超えるものがありそうです。
by cocoa051 (2009-09-30 06:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
前回の東京時にみてきました。
お手頃な値段がいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-30 08:42) 

香草

ほんとに次々と欲しいものが出てきますよね(ーー;)
どこまで進化するのかデジカメ…
by 香草 (2009-09-30 10:59) 

yakko

こんにちは。
コンデジを使い続けます・・・(-。-;)
by yakko (2009-09-30 17:06) 

モモパパ

う〜ん、初めて買った一眼はミノルタだった・・・
でもデザインがいまいち好きに成れないので今はペンタです^^;
進歩が激しく次から次へと新しいのが欲しくなります><
by モモパパ (2009-09-30 22:41) 

はだけた大将

仕事がお忙しいのですか。
では、カメラより甘いもので、
脳内に栄養を与えて、もうひと頑張りです。
by はだけた大将 (2009-09-30 23:37) 

neko

むずかしい事はわかりませんが
明るい写真と暗い写真を合成して、ってのがすごい!
あっ、それがオートHDR機能ってやつですか(^◇^;)
by neko (2009-10-01 13:22) 

ake_i

1分で書かれたブログにしては、強烈な〝欲しさ〟を感じますよ(笑)
そうそう、デジカメは年々?進化して、新しいものを見ると、
えっ>><<?
とため息が出ちゃいます。
私も今度「1分ブログ」書いてみよっと!!!

by ake_i (2009-10-01 17:53) 

ryon

う~んだんだん機能が拡充で
ほしいですね~
by ryon (2009-10-01 19:21) 

mau

お忙しそうですね。ご自愛ください。
by mau (2009-10-01 23:24) 

こんとらばっそ

買うと次々に良いものが出てくるので、
買い時が難しいです。
お財布とも相談しないといけないし・・・

by こんとらばっそ (2009-10-03 10:02) 

pon

350と900を使っているのですが新商品が出ると欲しくなります。
やはり腕を磨いてからでないと^^;
by pon (2009-10-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。