SSブログ

カルビーポテトチップス広島お好み焼き味 [広島 みやげ]

さて今回は広島みやげです。

カルビー ポテトチップス 広島お好み焼き味です。有名な広島お好み焼きの元祖「みっちゃん」と、カルビーのコラボレーションのポテトチップスです。
DSC09193.jpg
ある意味老舗同士のコラボレーション。。。これは今回も楽しみですね。DSC09190.jpg
ポテトチップスと言えば、このキャラですよね~
DSC09201.jpg
開けたところです。
DSC09207.jpg
4つ入っていますね。
DSC09214.jpg
一つは25gです。
DSC09218.jpg
開けると濃厚なソースの香りがします。お好み焼きソースがポテトチップスにたっぷりかかっていますね。よく見ると青のりもかかっています。
さっそくいただくと、濃厚な甘口ソースの味がきいています。後味がまさにお好み焼きですね。なんとなく鉄板でやいたポテトチップスのような感じです。濃いめなポテチが好きな人ははまりそうですね。

ポテトチップス広島お好み焼 20100627-113026.jpg




nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

takechan

これは買ったことがあるようなないような。
広島、また行ってみたいです。
by takechan (2010-06-27 18:44) 

ふくちょ〜

ソースのストライプがイイ感じですね~♪
濃いめの味が好きなので、食べてみたいです!
by ふくちょ〜 (2010-06-27 21:56) 

モモパパ

行って来ました、札幌の花まる時計台店^^
和歌山で南高梅入りのカルビーポテトチップは買いました^^
実は広島(市内)は行った事が無いのです><
でも、秋には広島に行くので以前の記事等参考にさせて頂きます!
by モモパパ (2010-06-27 21:58) 

ソニックマイヅル

広島に行けば、「みっちゃん」なんですね!
参考にさせていただきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-28 11:16) 

ryon

おいしそうっ 食べたいですね♪
by ryon (2010-06-28 19:37) 

夏音

綺麗なソースのかかり方が眼を引きますね
(´∀` )工場見学してみたい~
by 夏音 (2010-06-29 22:40) 

vivian

ポテチにソースが絡んでる~
関西人には鉄板でアリです♪
by vivian (2010-06-29 22:46) 

neko

ビールに合いそう!
by neko (2010-07-05 22:19) 

福山市出身 昭和36年生まれ

ポテトチップスもお好み焼きも大好きです。
by 福山市出身 昭和36年生まれ (2010-09-23 16:51) 

ちょい悪おやじ

こういうお土産喜ばれますよねー。美味しそうです!
by ちょい悪おやじ (2011-01-24 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。