SSブログ

What A Wonderful Japan [その他]

TAKUROCK さんの歌声を初めて聞いたのは、大沢誉志幸の80年代の名曲「そして僕は途方に暮れる」のカバーだった。。。その切ないほどの歌唱力にひきこまれ、たまに聞いていた。

今日You Tubeをふと見ると、新曲が上がっていた。

少し心が軽くなった。明日もがんばろう。

って。。。お土産ネタじゃなくすみません。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

rtfk

元気でしたか!
by rtfk (2011-03-23 17:10) 

takechan

頑張れ東北、つくづくそう思います。
もちろん、茨城も千葉も。
by takechan (2011-03-24 21:18) 

モモパパ

東日本が早く復興を遂げるのを影ながら応援してます・・・
by モモパパ (2011-03-26 20:24) 

いさ

被災地の方の苦労を思うと、関東圏にいる私たちはもっと頑張って支えていかないと!って思っちゃいます。
今月は募金、来月は献血の予定です。 今後も会社から声がかかる度にみんなで支援していくつもりです。

by いさ (2011-03-26 22:30) 

cocoa051

いいですねぇ。
by cocoa051 (2011-03-28 17:24) 

okayu

良かった…。
私もずいぶん長いことお休みしてしまったので、こうしてmorimoさんにコメントできて嬉しいです。
こんな時に、のんきにお菓子のブログなんて書いてるのは不謹慎なんじゃないかと悩みましたが、私にできることは節電とか自分にできる小さなことをしつつ、いつもと変わらぬ生活することしかないんじゃないかと。

今だけの支援じゃなくて、これからずっと長く東北の方達の応援をしていくわけですから、無理のない程度にがんばりましょう。
by okayu (2011-04-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。