SSブログ

茅ヶ崎食べるマンホール [その他]

さて今回は頂き物感謝!!で、湘南ちがさき屋本舗さんの茅ヶ崎食べるマンホールです。

マンホール蓋のブログの方でお世話になっている駅からマンホール師匠からマンホールのお土産をいただきました!

DSC01153.jpg
マンホール蓋のお土産。。。これはまた楽しみですね!

DSC01161.jpg
封をあけたところです。
DSC01166.jpg
いつものお皿と同じぐらいの大きさですね。
DSC01168.jpg
くっきりプリントされていますね!

ちなみにこれが元の蓋です。
DSC06594.jpg
そっくりですね!!
DSC01176.jpg
3枚入っています。
DSC01181.jpg
中はクリームです。甘さもほどよく、とても食べやすいゴーフルですね。見た目よりずっと本格派です。これは楽しいお土産です。

駅からマンホールさん。有り難うございました。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

HitMit

Morimoさんのために出来たお菓子ですね!
by HitMit (2011-09-19 07:55) 

takechan

これはなかなかの逸品ですね。
味わってみたくなります。
by takechan (2011-09-19 21:18) 

vivian

えっ?マンホールフェチのMorimoさま
食べたの?口が腫れるわよ^^;
by vivian (2011-09-20 17:49) 

ふくちょ〜

各地で作ったら流行ると思うのになぁ~!
by ふくちょ〜 (2011-09-26 21:31) 

モモパパ

これはmorimoさんのためにあるようなお土産ですね!!
by モモパパ (2011-11-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。