SSブログ

ニッコールタンブラー 24-70 [その他]

さて今回は頂き物感謝です。
なんと、ニコンのレンズ 24-70をいただいちゃいました。

DSC00273.jpg
ニコンのレンズ 24-70。。。これは今回も楽しみですね!


DSC00276.jpg
あけたところです!!わくわくしますね。

DSC00279.jpg
巾着袋に入っていますね。

DSC00280.jpg
おお、Nikonのエンブレムがかっこいいです。

DSC00290.jpg
高級感にあふれています。

DSC00296.jpg
F2.8 と明るいレンズですね!!!

あれ。。。。

DSC00287.jpg
蓋があきましたよw

ってすでにネタバレしていそうですが、なんとタンブラーなんです。こだわりまくっているので、本物そっくりです。これは私みたいな素人にはわかりませんね。ちなみに一番上の写真にもあるように、Nikon Official Product ということで純正品です。純正品というのも、マニア心をくすぐりますね。

専門家のレビュー

Nikonのオフィシャルサイトで販売しているので、ご興味のある方はニッコールタンブラー 24-70にアクセスしてみてください!

T さん、有り難うございました!





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

vivian

私のコンデジもデジイチもニコンです♪
この商品があるのは知ってましたが
初めて見ました^^;
会社で使うとネタになりますね(●^o^●)
by vivian (2011-11-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗きんとん博多 ひよ子のたまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。