SSブログ

盛よし [長野 お店]

さて今回は、松本のお店です。民芸レストラン 盛よしです。
DSC03652.jpg
k2r_kousaka さんに教えてもらったお店。。。これは今回も楽しみですね。

お店に入ると、とても美味しそうなデミグラスソースの香りが漂っています。そしてなんだか懐かしいインテリア。昭和な感じが落ち着きます

メニューを見ると、数十種類のメニューがあり、どれもこれも美味しそうです。珍しく迷ったのですが、今回は「盛よし風ロースカツ鉄板焼き定食」をチョイス。

DSC03658.jpg
まずサラダともやしのナムルがでてきます。

DSC03666.jpg
あつあつの鉄板の上にのって運ばれてきた、盛よし風ロースカツ鉄板焼き。。。すごい量ですw
もりがよい。。。お店の名前の「盛よし」とはここからきているようですね。

DSC03662.jpg
全体像はこんな感じです。食べ応えありますね。

ふわふわの玉子、ボリュームあるロースカツ、その上には餡がかかっています。
これを一気にまとめて口に、運びます。う、うまい。思わずご飯が進みます。もりがよいだけではなく、味も良いです!

けっして高級な感じではないのですが、庶民的な洋食屋さんで気に入りました。次回もまた寄りたいと思います!!k2r_kousaka さん、美味しいお店を教えていただき、有り難うございました!!





るるぶ安曇野 松本 白馬’12 (国内シリーズ)

るるぶ安曇野 松本 白馬’12 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/04/14
  • メディア: ムック



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

こんとらばっそ

お久しぶりです。
凄いボリュームですね。
最近はこんなにがっつり食べなくなってしまいました。
あっさり系が多くなったのですが、歳のせいかも?
でも写真を見ていると食欲が湧いてきます。
「ああ、おなか減ってきたぁ・・・」
by こんとらばっそ (2011-12-18 11:03) 

takechan

確かにものすごいボリューム。私には完食は
無理かも。
by takechan (2011-12-18 21:44) 

ふくちょ〜

これはドストライクですね!
お店の雰囲気も良さそうです♪
by ふくちょ〜 (2011-12-18 21:48) 

yakko

お早うございます。
若い人には良いでしょうね〜(^^ゞ
by yakko (2011-12-19 08:21) 

モモパパ

松本に行くときはきっと行くと思います^^;
by モモパパ (2011-12-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。