SSブログ

【頂き物感謝!】PORTER SHEEN 110-02920 [モバイルグッズ]

さて今回は頂き物感謝です!!

かみさんがぼろぼろになった財布の代わりにと誕生日プレゼントに「PORTER SHEEN シーン 二つ折り財布 110-02920」を買ってくれました。実は私の誕生日はかなり前なのですが、なかなかよいものに出会えず、二人で探していたのですまあ、財布もモバイルグッズだと思いますのでw ご紹介します。

DSC02717.jpg
PORTERといえば、大人気の日本ブランド。。。これは今回も楽しみですね。





DSC02722.jpg
シックな外箱がPorterらしいです。

DSC02726.jpg
開けたところです。

DSC02728.jpg
ポーターと言えば、この男性ですね。

DSC02733.jpg
傷がつかないように、丁寧に入っています。

DSC02736.jpg
色は黒をチョイス。

DSC02740.jpg
二つ折りですね。

DSC02741.jpg
最大の特徴は、カードがいっぱい入るところ。貧乏性の私は、ポイントがたまるカードをいっぱい入れたかったのです。
表が四枚

DSC02743.jpg
その裏にも四枚+透明な部分に一枚と。計九枚はいます。

DSC02746.jpg
札入れは大きく2つにわかれ

DSC02752.jpg
その中にもカード入れがあります。

DSC02748.jpg
そして小銭入れもついています。

ということで、とても気に入りました。かみさん有り難う!!と見てないと思うけど書いておこw


[ポーター] PORTER SHEEN シーン 二つ折り財布 110-02920

[ポーター] PORTER SHEEN シーン 二つ折り財布 110-02920

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

vivian

とてもステキなお財布を奥さまから頂いて良かったですね♪

PORTERはうちの主人も気にいっていて
かばんにキーケースを持っています♪
ニコンのデジイチバッグに
PORTERシリーズがありますよね♪
少々お高いですがお洒落ですよね♪
by vivian (2012-04-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY α77凍みもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。