SSブログ

THERMOS ケータイマグ JNI-400 STARBUCKSカスタマイズモデル [モバイルグッズ]

さて今回は、モバイルグッズです。

JMK-351 JALカスタマイズモデルJMZ-480 BKJMY-501と気がつくと、すっかりTHERMOS ファンになってしまいましたが、かみさん用に、STARBUCKSで売っていたマグを購入しました。

DSC01031.JPG
STARBUCKSカスタマイズモデル 。。。これは今回も楽しみですね。



DSC01034.JPG
STARBUCKS のロゴが入っています。色は女性らしい紫色をチョイスしました。
内容量は0.4Lと小型ですが、超軽量コンパクトの約190gとスリムなボディは、女性の鞄にも入りそうです。

DSC01038.JPG
キャップです。

DSC01036.JPG
取り外しもできますので飲み口のお手入れも簡単です。

DSC01042.JPG
愛用のJMY-501と比べてみました。かなりスリムですね。

世の中の男性の皆様、ホワイトデーのプレゼントにちょうどよいですよ!


THERMOS 真空断熱ケータイマグ  【ワンタッチオープンタイプ】 0.4L ブラック JNI-400 BK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.4L ブラック JNI-400 BK

  • 出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン



THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.4L ブルー JNI-400 BL

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.4L ブルー JNI-400 BL

  • 出版社/メーカー: THERMOS (サーモス)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ソニックマイヅル

なるほどでございます。お返しはしっかりとしなければいけないので参考になります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。